« 海外友好セミナー3日目 【2011年2月5日(土) 3班 】 | Main | ニューヨーク2日目 【2011年2月6日(日) 2班】 »

February 10, 2011

2月6日日曜日 【2011年2月6日(日) 4班】

今日は午前中にニューヨーク観光へ、そして午後にはウォールストリートの見学に行きました。 午前中の観光では、バスで回りながらガイドさんに様々な場所の案内をしていただきました。 自由の女神を船から見て改めてアメリカにいるんだなぁと実感しました。 午後からはバスから降りてウォールストリートを歩いて見学しました。 ウォールストリートで働いていらっしゃるお二人の方に説明を聞きながら回りました。 お話を聞く前は難しくて大変そうだと思っていましたが、実際に働いてらっしゃる方の話はよりリアリティがあって、とてもわかりやすかったです。 リーマンブラザーズの跡地が非常に印象的でした。
4班 山本

Comments

The comments to this entry are closed.