« 海外友好セミナー最終日in Berkeley 【2011年2月8日(火) 3班】 | Main | アメリカ研修最終日 【2011年2月8日(火) 4班】 »

February 14, 2011

最終日>< 【2011年2月8日(火) 2班】

 

今日は、朝の4時半に集合してサンフランシスコに行きました。

約6時間の空の旅は疲れたけど、景色はすごくきれいでした!!

昼食は、フィッシャーマンズというところでクラムチャウダーを食べました。

今まで食べたアメリカのご飯の中で、一番美味しかったです(笑)

その後に、ゴールデンゲートブリッジに行きました。

ちなみにここは、“フルハウス”のオープニングに出てくる橋です☆

生で見ることができて、すごく感動しました!

  DSC_0398

 

 

午後からは、UCバークレー校に行き、龍谷大学米国拠点であるRubecや龍谷大学宿泊先であるYMCAなどを見学しました!

夕食は、龍谷大学BIEプログラム修了間際の留学生たちとの交流パーティーをしました。

その時に、この期間中に誕生日を迎えた3人のために、みんなでお祝いしました (^O^)/

最後まで楽しく過ごすことができて本当によかったです^∀^

 

2班 田中 絹瑠