« 無事に到着しました  ★海外友好セミナー第1日目 【2011年2月2日(水)】★ | Main | Second day in Washington DC  【2011年2月3日(木) 4班】 »

February 04, 2011

ワシントン1日目! 【2011年2月3日(木) 2班 】

今日は、日本大使館に訪問しました!

素晴らしいことに、藤崎大使と対談することができました。

30分という、限られた時間の中で貴重な体験をさせていただきました。

その後、バスで移動して、ジョージメイソン大学を訪問しました。

キャンパスツアーをしてもらいました(*´∀`*)

キャンパスは龍谷のキャンパスよりもはるかに大きく、一つの街のようでした(*^^)v

日本語学科の学生さんと交流をし、英語と日本語を交えながら楽しくおしゃべりしました^^

寿司パーティーでは、つたない英語力でコミュニケーションをはかり、とても楽しい時間を過ごしましたヽ(´ー`)ノ

2班 中川

Comments

The comments to this entry are closed.